コストコへ

久しぶりに、夫とコストコへ。

 

ハロウィンとクリスマスが共存してる店内でしたが、私はコストコのクリスマスギフトセットが大好き♡

ワクワクして行ったけど、今年はあんまりな感じかな🥲

もう少し近くなったら、もっと色々出てくるのかしら?

 

来週月曜日が義父の誕生日なので、プレゼントを買って、あとは食品や靴下などちょこちょこと。

 

そうそう、イギリスのコストコに寿司セットがあるのです。

ベジタリアン用には野菜巻き、いなり、赤パプリカの握りなどが入っています。

実は以前購入した事があるのですが、味は…

リピートはないな、といったところでした😅

 

コストコって、日本だと大容量だから友達とシェアしたりするのですよね。

私は家族としか行った事がないので、いつか友人とワイワイ言いながらお買い物したいなぁと思っています。

 

f:id:hideyon:20231021035946j:image

f:id:hideyon:20231021035952j:image

キャスキットソンのギフトセット、可愛い☺️💕