私アホなんかな

金曜日から、イースターホリデー4連休のイギリス

 

でも今日は仕事関係のオリエンテーションに出席しました

 

ただのオリエンテーションではなく、今後オーナーとしてやっていけるかのいわば試験的なもの。

これに通れば、今の仕事の代表になるためのトレーニングが始まります

(詳しくは言えないので、かなりざっくりな説明ですが…)

 

それだけ大切なオリエンテーション

周りはイギリス人、インド人、もちろん皆さん英語は問題なく話されていました

 

そんな中、私はというと…

もう空気に飲まれてしどろもどろ

 

落ち着け自分‼️

と、何度心の中で叫んだでしょうか

 

それでも皆さんの経験に基づいた発言、素早い反応にまた心臓はバクバク状態

 

弱気になる自分を鼓舞し、ベストを尽くそう!と頑張って、何とか発言しましたが…

 

きっと全然足りてない

 

ここぞという時に尻込みしてしまう

 

もう泣きそう😭

 

私アホなんかな

 

何年イギリスにいるっちゅうねん‼️

なんてビビりなんだろう😭

 

もっとやれただろ!

って何とも言えない気持ち

 

あーお話しにならないよな〜…

 

テストも頑張って勉強したけど、まったく違うものだったし

 

結果は言わずもがな、だな