復讐

今、電車の中

 

オリエンテーションの後、その足で電車に乗り義実家へ向かっています

 

電車は、パディントン駅から発車なのですが、私が着いた時には発車まであと3分

切符も買わないとだし、間に合わないな、と思いながら切符を買い、何か食べよう、そうだ!やけ食いだ!などと思っていたら、乗りたかった電車がまだいる

 

改札にいた駅員さんに、間に合いますかね⁈と聞いたら、一言 

 

Try

 

と言われ、急いで改札を通りダッシュしました💨(こんな所でベストを尽くすな)

 

無事に乗れて、席も確保できてヤレヤレ、ラッキーと思いましたが、思わず隣のお兄さんに、「この電車、◯◯行きですよね?発車時間いつでしたっけ?」って確認してしまいました

 

お兄さんはちょっと遅れてるみたいと教えてくれ、その後のアナウンスで、運転手がまだ来なくて…って聞いて、あ〜イギリスあるある〜って、ちょっと笑った

 

結局20分遅れで出発となりましたが、それなら何か買えたな

 

でもこのおかげで?無事に乗れたんだし、良しとしましょう

 

そんなんで、今までの落ち込んだ情けない気持ちも束の間薄れたけど、やっぱり押し寄せる情けなさ…

 

そしたら、通路を通った若者のTシャツに

 

復讐

 

ってw

 

私が復讐したいのは、数時間前の自分だわ