ヘアカット

今日は、穏やかな日差しのロンドン。

半袖でも大丈夫なくらいです。

 

こんな日は、ずっと伸ばし伸ばしになっていた靴洗いとベッドカバーの洗濯をしました♪

お昼前くらいに干して、もう乾いてる😆

あ〜嬉しい♡

やっぱり天日干しが1番だなぁ💕

 

それともう一つ、息子のヘアカットに行きました。自宅けら徒歩5分くらいのところで、男性専用のサロンだから、別について行く必要もないんだけど、お天気もいい事だし、外に出たかったので一緒に行きました。

カットしてもらってる間、近くのお店で買い物でもと思いましたが、入ってすぐにやってもらえたのですぐに終わるだろうと思い、そのまま座って待つことに。

 

髪の多い息子、かなり短くしてもらって、スッキリさっぱり!短髪になりました。

多分、今までで1番いい感じなのでは⁈😊

 

気分一新、これで勉強の方のやる気スイッチも入ってくれる事を切に願う母です✨